心霊スポット巡りで不調になったら

心霊スポット巡りをした後からなんだか調子が悪い

心霊スポットに行った後から
ハッキリと分からないけど気分がよくない…
疲労感が抜けない…
すごくネガティブな気分になる…


そんな悩みをお持ちの方へ。

こちらでは、新潟県新潟市周辺でセルフケアの一つとして受けられるお祓いを提案します。

お祓いを気軽に受けられるようになりました

オカルト好きだったり、仲間内でのちょっとした肝試しだったり、心スポ動画投稿のネタだったり…、実際に心霊スポットに行く理由や動機は人それぞれ。

どのようなものにせよ、心スポなんていう略語ができているぐらい実は人気の心霊スポット巡りですが、とにかく気になるのが…「ひょっとして憑かれた?」「あそこに行った後から調子悪い気がする」といった状態の変化です。

ただし、明らかに体調が悪くなったりするのならともかく、微妙な変化で気になるといえば気になるけど…という場合は正直迷いますよね。

そこで、実際に霊能者にお祓いをしてもらった体験を元に、こういう場合は憑かれているかも?こういうケースは気のせいかもということが分かるようなチェックシートを作ってみたのでお試しください。

【お急ぎの方へ】
ブルーエレメンタルサロンなら即対応してくれます。何に憑かれているかに関係なく上限5,000円固定。なぜ、憑かれたのか?など、霊的な世界に興味のある方は霊聴コースもおすすめ。

○×霊症簡易チェック

霊に憑かれている状態とは、自分の体に自分以外の誰かが一緒にいるという状態というふうに考えてみると、霊感があまり無くてもイメージしやすいかもしれません。

というわけで、チェック表を用意してみたのでどうぞ。

【重要】
病気などの影響も十分に考えられるため、症状が大きい・重い場合はまず先に医療機関の受診を行ってください。

Q1.突然不安になる

普段の生活で起こる不安な気持ちというのは、自分や他の誰かが起こしたことに対する反応として起こることがほとんどではないでしょうか?つまり、「原因が思い当たらない」という場合は可能性の一つとして霊症が疑われます。

Q2.感情が抑えきれない

短気かどうかといった性格上の問題という感じではなく、衝動的に沸き起こる感情が止まらないという場合は怪しいです。大きな声を急に出したりしてしまうなども。

人間関係を悪くするような方向性を感じる場合は特に注意。

Q3.疲労感が抜けない

睡眠、マッサージや整体、温泉に入るなど体を休めても短期間でまた疲れてしまうというようなケース。

ただし、内臓疾患や循環異常などの病気の可能性もあるので、病院で診察してもらうのも忘れずに。

Q4.強い自己否定感

誰にでも失敗はあるものですが、後悔を通り越して自己嫌悪や罪悪感にまで行ってしまうようなものは危ないです。罪悪感がさらに強まると強い自己否定状態となる可能性も。

肉体に対して主導権を持っている自分を追い出そうとしているという感じなのかもしれませんね。

自分に対しての強いネガティブな気分は、そういうことがあるという前提で訓練を受けていないと、自分自身で問題意識を持ちづらいのでその点でも注意が必要です。

Q5.人のことを信じられない

今までは気にならなかったのに、恋人のスマホを無断チェックして浮気チェックをする、既読スルーなどを深読みして相手を問い詰める、相手の揚げ足をとって論理的に追い詰めるなど、「自分が正しい」と思って行動に移してしまうケースですね。

本当に正しいかどうかはさておき、それをすることで「絶対に関係が悪くなること」…つまりどうやっても結果として不幸になるというタイプの行動をしてしまうのが特徴です。

霊症というわけではなく、性格になっている場合は心理療法などによって自分の心との向き合い方を学ぶことで解決に向かいはじめるケースも。

Q6.判断力が落ちた

普段ならどっちでもいいような小さなことでも、ずっと迷ってしまう。物事が決められなくなる。などです。

人生は選択の連続なのでその質が落ちるというのは困りますよね。

Q7.移り気で気分が変わりやすい

判断力が落ちるのと似ていますが、こちらは感情的な気分の問題です。言っていることがコロコロ変わるなども当てはまります。

Q8.重さやハリといった症状を感じる

体が重い、ハリを感じるというのは、自分の体に何かが憑いているときに体感として出やすいのだとか。

霊は現実に質量や体積をもつ物質ではないのでイメージと現実をつなぐ理解が難しいですが、内側に何かが入ることで重く感じたり膨張によってハリを感じるようです。

ハリによっては、肩こりや頭痛などという症状を伴って感じる場合も。

身体的な感覚がある場合は病院にかかることが基本ですからご注意を。

Q8.病院で異常がないと診断された激しい頭痛や嘔吐

まず、激しい症状の場合は真っ先に病院に行ってください。

その上で、お祓いを並行するというのも一つの手という考えはアリだと思います。絶対にしてはならないのは、お祓いを医療行為の代わりにするということです。

Q9.お祓いで何でも治ると思い込んでしまう

これは私の考えですが、お祓いで何でも治るというタイプの考え方をするということ自体が霊症の可能性もあると思います。

本当は医療機関で治療が必要なものを遅らせてしまう可能性を考えてみると恐ろしいですよね?

自分の家族や大切な仲間がそうだったらとても心配になると思います。

まとめ

「いかがだったでしょうか?」

もし、気になった場合はお祓いを検討してみてください。

最後に、お祓いをする場合の霊能者選びのポイントですが、「本当にお祓いができるのか」「他の霊能者を貶めていないか」「変なオプションがないか」「料金が明快で聞いて納得できるか」というあたりを抑えておくと大丈夫かと思います。

全国対応のお祓いプラン

何が原因でも一律5,000円でお祓い
  • 顔写真(加工してもOK)があれば世界中どこにいても対応可能
  • お祓い1回5,000円
  • 霊聴によるお悩み相談プランもあり

【対応が可能なこと】
訳もなく体が重い、気分が沈む、突然強い頭痛がする、異常な性欲や食欲、嫌いな人や苦手な人がなぜか頭から離れない、不幸が重なる、社会に出るのが怖い、ひきこもり、訳もなくイライラする、不眠が続く、見知らぬ人に嫌な顔をされる、ふいに死にたくなる、やめたいのにやめられない依存症、うつ状態、など

【お祓いに必要なもの】
顔写真

新潟県新潟市の方向けよくある質問

ブルーエレメンタルサロンのお祓いサービスに関する、質問をQ&A形式でご紹介しています。

Q. 全国対応のお祓いってどういうこと?料金が安いのはなぜ?

A. お祓いに対する原理に秘密があるようです。

私たちが普段生活している空間のことではないので、そもそも実際に会ったりする必要もないみたいで、対面じゃなくてもOKというのは実はそれほど珍しくないみたいです。

特に、ブルーエレメンタルサロンのお祓いは、宇宙(世界)の設計図にアプローチすることでその人本来のあるべき姿を取り戻す。という方法論なんだそうです。

仕組み上何らかの症状や問題だけでなく、自分がやるべきことが分からないといった迷いの状態の改善も期待できるそうですよ。

このような根本へのアプローチとなるため、名前と顔が分かる写真(画像)があればOKなんだとか。

ホームページを見てみると、単純に手間がかからないから安くできるというのと、お祓いの力に自信があるためどのようなケースでも一律料金にしているそうです。

Q. お祓いってどれぐらいで効果が出ますか?

A. すぐですね。

寝てる間とかだと「今変わった!?」みたいなリアルに変化がある自覚はないかもしれないですが、霊症が原因の症状には即効果があると思います。

Q. 心霊スポットに行っても平気ですけど?

A. いろいろな可能性があるそうです。

心霊スポットに行けば必ず霊に憑かれるとは限らないようですね。

元々ただの噂だったり、なんらかの経緯ですでに浄化されていたり、誰かについていっていたり、霊的な防御が強くて憑かれない、など、いろんな理由で問題ないケースもあるそうです。

新潟県新潟市の心霊スポット一覧

白玉の滝
新潟県新潟市(以下略)
ホワイトハウス
新潟県新潟市(以下略)
寺尾中央公園
新潟県新潟市(以下略)
日蓮岩屋
新潟県新潟市(以下略)
じゅんさい池公園
新潟県新潟市(以下略)
大山台公園
新潟県新潟市(以下略)
崖松キャンプ場
新潟県新潟市(以下略)
熊沢トンネル
新潟県新潟市(以下略)
太夫浜霊園
新潟県新潟市(以下略)
たのうら燕
新潟県新潟市(以下略)
少女絵トンネル
新潟県新潟市(以下略)
間瀬トンネル
新潟県新潟市(以下略)
どんち池
新潟県新潟市(以下略)
神明公園
新潟県新潟市(以下略)
秋葉湖
新潟県新潟市(以下略)
五十嵐トンネル
新潟県新潟市(以下略)

新潟県新潟市でお祓いをお考えなら